News

3/23より「The Bell」先行配信開始/ジャケット公開

2022.3.22

4/13「The Gaze」リリースに先駆け、3/23より「The Bell」を先行配信を開始します。
Rayonsがプロデュースするこちらの曲は、ストリングスの奏者の方にもご参加いただき、弾き語りとはまだ違った素敵な仕上がりとなっております。
是非、お聴きください!

[先行配信シングル]
タイトル:The Bell
アーティスト:Predawn
配信開始日:2022.03.23(Wed)
レーベル:Pokhara Records
Spotify、Apple Musicなど各種配信サービス全般
スマートリンク: https://friendship.lnk.to/TheBell

(「The Gaze」のスマートリンクはこちら

また、今回のアルバムのジャケットが公開となりました。
鮮烈でかっこいいアートワークは、芸術家として第一線で活躍する大小島真木さんに書き下ろしを依頼しました。
大小島さんはPredawn清水と中学校の同級生であり、それぞれの道で才能を発揮する二人が、約二十年の時を経て交わることで生まれた素晴らしいアートワークとなりました。
目に入った瞬間のインパクトから、じっくりと細部にまで書き込まれたアートワークは、見るたびにいろいろな発見があると思います。

The_Gaze_JK.jpg

また、CDショップやamazon等のサイトでの初回購入特典として、ステッカーをご用意いたします。
確実に手にいれたい方は、ご予約をお勧めいたします。