News

【goods info】Predawn "Absence" Tour Goods解禁!

2016.11. 1

11/5 福岡からスタートする、Predawn "Absence" Tourから販売する新しいグッズを公開しました!
New Album 『Absence』からを着想を得た新グッズを、是非会場でお手にとってご覧下さい!


■T-shirt "Sigh"
Predawn清水の念願叶ってのグッズ化。
少し色あせた古着のような印象のブルーのボディと、合わせやすいバニラホワイトのボディの2種類をご用意しました。
「Sigh」の文字は本人の書いた文字を使用。


■Multi-Can "Absence"
文字どおり、"空のマルチ缶"。
中蓋付きで、茶葉やコーヒー豆などの保存にもどうぞ。
何を入れるか、はたまた、何も入れないのか、自由度の高いアイテムです。


■Pins "Hope & Peace"
こちらも初めてのアイテムとして、ピンズをつくってみました。
「Hope & Peace」の歌詞からイメージして作った、かわいらしいピンズです。
お好きな布アイテムにつけて、お楽しみください。


■Concho "Flower" Silver
大好評で売り切れてしまった、ゴールドの同アイテムを、シルバーのバージョンで再発します。
髪留めはもちろん、金属の部分だけをとって、お好きなものに縫い付けて楽しんでいただくこともできます。


pre_newgoods_161101.jpg